2013年7月11日木曜日

犬 ケージの掃除

今日は天気が良かったのでケージの掃除を行いました。


普段は玄関にケージを置いています。


手作りケージです。




まずはケージを外に出して分解します。



そこからは一つ一つの部品をデッキブラシで擦ります。




それが終われば日干し。




ここまで暑いと、驚くほど早く乾きます。



皮膚に問題があったということで、衛生面などを考慮した結果


雨や雷の日以外は外で飼うことにしました。


日中はとても暑いので、涼しい場所を作りたいと思います。


玄関のケージを普段使わないのであれば折り畳みのケージに


変えたほうが良いかも知れません。



このケージ、何でこんなに安いんだろう??




餌の交換と外への引越しでどの程度良くなるのか?


次回はどの程度良くなったのかレビューしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿